superpiyolyn’s blog

日記です。どなたかのお役にたてる情報があるかもしれません。

9 state cafe

 

11月13日金曜の夜、報道ステーションで、Go to eatがもうすぐ終わると言うことで、急遽翌日の予約をした。

ママ友から聞いていて、ちょっと気になっていた9 state cafe。

17:00までの営業なので、16:00のおひとり様ディナー。

 

お店は、アメリカの50’sのイメージ。頑張ってるんだろうけど、もうちょっとインテリアにはお金かけようよ、と思う。

 

ママ友におすすめを聞いたら、ローストビーフが美味しかった、とのことなので、私もローストビーフサンドにした。

パンは美味しかった。(パン好き)

コーヒーはマグカップにたっぷり。これはうれしい。

 

f:id:supermarilyn:20201125212952j:image

 

f:id:supermarilyn:20201125213019j:image

 

 

手洗いの設計ってこれでいいの?蛇口周りが水浸しになるんだけど・・・。

 

f:id:supermarilyn:20201125213009j:image

 

ちょうどクライマックスのロッテ戦があっていたので、wifi繋いで食べながらみた。

もちろん勝った(*^^*)

 

お店の名前、9 state cafe なんだけど、9 states cafe だよね(笑)