superpiyolyn’s blog

日記です。どなたかのお役にたてる情報があるかもしれません。

アメリカ文学史と英語音声学

次のかもしゅうのために、アメリカ文学史のレポートを金曜日必着で提出しないといけなかった。
昨日、なんとか完成。
完成した後に気づいた。キーワードを入れるの忘れてた・(ノД`)・゚・。 でも書き換えてる時間はない。
かもしゅうのために、提出することが大事。

合格にしてくれるかなぁ。心配。

先日、英語音声学のレポート2通が返ってきた。
結果は大学のサイト見てて知ってた。
1は合格。
2は不合格(;´༎ຶД༎ຶ`)

リズムと何かの例文がないかららしい。
そんなん書かないといけんって書いてないやん!

と言っても、学生は立場弱いので、修正して再提出した。