superpiyolyn’s blog

日記です。どなたかのお役にたてる情報があるかもしれません。

卵’s工房

Go to Eatで今週も外食。

 

オムライスが評判の卵’s工房に予約。

 

母と妹と娘と私。親子3代。

 

前回ここに来たのは、この店がここに移転してからすぐだった。もう10年以上たつかな。

 

その時は、料理が出てくるまですっごく待たされた割には、なんかいまいちだった。見た目は洒落たオムライスだったんだけど。

デザートまで食べると結構いいお値段だった記憶。

 

そして今回。

料理が出てくるまでの時間はまあまあだったんだけど、お味は・・・普通。

母は半分残すし、スフレ焼きカレーを食べた妹は、「このスフレいらない」と・・・。

 

栗のパフェは・・・まさかのコーンフレーク入り。

コーンフレーク入っているだけで、私的にNG。

お値段違うけど、やっぱりパフェはFAVORIだな。

 

なんで人気があるのかなぁ。好みは人それぞれかな。