superpiyolyn’s blog

日記です。どなたかのお役にたてる情報があるかもしれません。

2020-05-12から1日間の記事一覧

アメリカ文学史2

アメリカ文学史2のレポート用に、ウラジミール・ナボコフのロリータを読み始める。 ロリータってこれから来ているのか。 この本、メルカリで買った。 7日に発送して、到着まで5日かかっている。 郵便局、遅すぎる。 ヤマトは翌日着くんだけど。・・・それ…

フラフープ

コロナで、ジムもウォーキングも自粛中。 HIITも頭に血が昇ってキズの回復に良くなさそうなので、自粛。 部屋の中でできて、頭に血が昇らなそうなフラフープをやっている。 ひとりフラフープタイムトライアルを始める。 左回り250回、右回り250回の合計500回…

英米事情Ⅱ

科目習得試験を受けるために、レポート締め切りまであと2つ書かないといけない。 英米事情Ⅱ、もうすぐ完成。 ハッピーキャンパスで合格レポートを購入したが、 和訳のところは・・・ってレベルだった。(作成された方、ごめんなさい(/_;)」) でも、とても参…

オペ後 3~5日後

昨日、ブログ書くのをさぼってしまった(*_*) あまり変わってない気がする。 ただ、縫い目が見えきたのは、腫れが引いてきたせいかもしれない。 コロナで会社の休みが増えたり、在宅限りなくOK、とかにならなかったら、 ほんとは昨日から出社していた。 いや…