superpiyolyn’s blog

日記です。どなたかのお役にたてる情報があるかもしれません。

英米事情Ⅱ

科目習得試験を受けるために、レポート締め切りまであと2つ書かないといけない。

英米事情Ⅱ、もうすぐ完成。

 

ハッピーキャンパスで合格レポートを購入したが、

和訳のところは・・・ってレベルだった。(作成された方、ごめんなさい(/_;)」)

でも、とても参考になりました!

 

コロナのピンチをチャンス~♪(またJUMPの歌)に変えるために、

次の試験こそ限界まで受験する。7科目の予定。

 

メディアの最終レポ(3科目受講中)と、かもしゅうの日程がまる被りしてる(*_*)

日大さん、そこは忖度してほしかった・・・。