superpiyolyn’s blog

日記です。どなたかのお役にたてる情報があるかもしれません。

英米事情Ⅰ

先月、科目修得試験があった。

メディア授業の最終レポートと日程まる被りだったけど、かもしゅう7科目、メディア3科目、なんとか提出できた。

 

一番自信がないのが「英米事情Ⅰ」。

だってレポートを「不合格」で返してきたから。

 

どなたかのブログに、「英米事情Ⅰはレポもかもしゅうも合格できない」って書いてあったけど、たしかに厳しい。

和訳の訂正を見ても、辞書にでてくる言葉で書かないと気に入らないようだ。

訳ってそんなものじゃないと思うけど・・・。

でも生徒は弱い立場なので、言われたとおりに書き換える。

 

英米事情Ⅰ」、今回のかもしゅうで合格できなかったら、もう無理だわ。